FamiPay加盟店に加入するための費用は発生いたしません。また、別途決済代行事業者を介する場合は、費用が発生する場合もございます。詳細はお問い合わせください。
JPQRでFamiPayをご導入された場合、加盟店様からいただく手数料は下記1と2の合計となります。
決済が完了する度にお客様に対してはアプリ内で通知し、店舗様に対してはインターネットからアクセス可能な売上管理画面をご用意させていただききます。毎日の売上照会や集計、取消などの処理が可能です。 ※上記はJPQRでFamiPayを申込まれた場合に限ります。詳細はお問い合わせください。
原則:月末締め/翌月15日払い詳細はお問い合わせください。
こちらのよくあるご質問をご確認ください。
FamiPayオンライン決済が使えるECサイトはこちら
決済手段としてFamiPay払いを選択できます。ECサイトでの決済時にはファミペイアプリは経由せず、各ECサイトお支払い画面からFamiPay専用WEB画面が立ち上がります。
1回のお支払い金額が10万円を超える場合はFamiPayオンライン決済はできません。また、お支払いは一括払いのみとなります。
ご利用状況を確認しますので、大変お手数ですがファミペイ・ポイントカードサポートセンターへお電話でお問い合わせください。
ECサイトでのFamiPayオンライン決済金額200円(税込)ごとに1円相当のファミマポイントを付与します。原則、ファミマポイントは即時付与されますが、キャンペーンで付与されるファミマポイントは、キャンペーンにより付与タイミングが異なります。
FamiPayオンライン決済後の返品・キャンセルにつきましては、ご購入されたECサイトにお問い合わせください。なお、返品・キャンセルされた場合、ご購入金額はファミペイ残高にお戻しいたします。また、お支払い時に付与されたファミマポイントは、返品・キャンセル処理確定後、差し引かれます。
お支払い時に付与されたファミマポイントは返品処理確定後、差し引かれます。